モードを中心にミリタリー、スポーツ、トラッドの4つのカテゴリーを軸にクラシックなアイテムをアップデートさせ、現代的なスタイリングを目指し、ライフスタイルにまで繋がるような"REALITY"のある世界観を提案します。
「ベーシックなデザインかつ上質なレザーで作り上げる」がジャンニ・キアリーニのブランドコンセプトです。存在感のあるジョイントパーツなどを使うことでインパクトがあり、遊び心のある、軽快なスタイルを作り続けています。ジャンニ・キアリー二のコレクションは上質なレザーのこだわりや型押し加工、光沢加工、コットンなどの異素材を使用して、機能性、ファッション性を追求し、かつカラー展開の多さもブランドとしてのアイデンティティーとなっています。完成されたオリジナリティの高いアイテムは本国イタリアを中心に世界各国に多くのファンを持っています。また、世界的なエコの考え方から、今まで誰もしなかった、BAG制作時出る大量の余り革(血管の筋、キズ、汚れ等がある革)を使い、エコ・プラスワンとして付属のポーチなどを付けて販売し好評を得ております。
偉大なる冒険家であり、環境保護に対しても造詣の深いロバート・M・リー(通称ボブ・リー)。ボブ・リーがアフリカをはじめとする冒険や旅で体得した知識、経験が凝縮された哲学が製品に息づいています。「考えうる最高の物を創る」という精神が表現された製品は世界中の本物を求める多くの人から高い評価を得ています。
MR.OLIVE E.O.I(ミスターオリーブイーオーアイ)
BRAND HISTORY 2003 A/W にMR.OLIVE をスタート。 2006 S/S 代官山に MR.OLIVE FLAG STORE をオープン。 2009 A/W からレザーブランドのMR.OLIVE E.O.Iがデビュー。 CONSEPT PRODUCT IN JAPAN…日本における高い職人技術を活かした繊細なプロダクションであり、日本でしか生産し得ないハイプロダクションを追求する。 CREATED IN JAPAN…CLASSIC AMERICAN を切り口に再構築し、ワードローブとして機能するデザインを追求する。
イタリア発のファッションブランド「ENRICO COVERI」 アパレルアイテム中心にその人気は高まり続けている
2009年、フランスegon社よりデビューしたSit On。トランジットなどで飛行機や列車を長時間待たなくてはいけない状況とは多々あるもの。ゆっくりと座れる場所があれば良いのだが、確保できるとも限らない。そんな時にキャリーケースが快適なイス代わりになれば…そんな声から“simply relax”をコンセプトに、「快適に座れるキャリーケース」として誕生。快適な座り心地を実現するため、機能・素材にこだわって設計。本体にはバイエル社の最高級ポリカーボートを使用し、その証としてバイエル社のロゴが入ったタグも付属。
SANDAWANA は、アフリカのジンバブエにある鉱山の名前です。ヨーロッパを中心とした世界各国のデザイナーやブランドのアクセサリーを生産し6年の経歴を持っているご夫婦で経営している工場で生産しています。このジュエル・バッグのコレクションは、奥さまがジュエリーや洋服の刺繍からインスピレーションを得たデザインを元に流行を意識した色や素材を選び、インドにある素材を使ってひとつひとつ丁寧に地元で作られています。大切な時間を過ごす時にも、そして、ドレスダウンした装いにも。
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