山本寛斎の手による最もピュアなクリエーションに賛同する、トレンドよりもオリジナリティーを第一の価値とし、既成の概念を越えた新しい美の創造と強烈な個性を楽しむ男女、"モダン・ビンテージ"をキーワードに世代・性別・国境を越えた個性豊かな時代感覚と感性を持つ幅広い層に提案するブランド。
Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェアー)
Traditional Weatherwearは、英国マッキントッシュ社の旧社名でもある往年のブランドを2008年に復刻したもので、カジュアルなトラッド感が魅力。キルティングジャケットやコート等の英国伝統のアウターウェアは、アーカイブからリデザインされたものが多く、毎日使えるベーシックなアイテムが充実しています。そして、“ ウェザーウェア=雨風から身を守るアウターウェア "の出自からも連想されるMACKINTOSHのDNAを受け継ぐ懐かしくも新しいブランドです。
プーマはブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル/ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。その、ユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開しています。
もともとアウトドアバッグのデザインをしていたサンフランシスコ在住のデザイナーChristineが2013年からスタートしたブランド。ベジタブルタンレザーを使用したバッグ類、I phoneケースなどを展開しています。日本初上陸のブランドです。
ビルケンシュトックは230年以上の歴史があり、メディカルシューズとして医療機関の人々にも愛用されるなど、快適性を重視したサンダルを生産し、老若男女問わず愛されているドイツ発のシューズブランド。「年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を願う」という思いが込められています。
トレンドをひとつのエッセンスだと考え、「女らしい装い」「可愛らしさ」「遊び心」のみっつのテーマを味付けして表現する。楽しい気分で手に取り身に着けられる。そんな物創りを目指した小物のブランドです。
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