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アンダーアーマーのテクノロジーのすべては、アスリートのパフォーマンスを最大化させるために開発。アスリートを進化させる本物のギアとして、イノベーションを起こし続ける。
1968年サンフランシスコでデビューし、「ジオテック理論」に基づくドーム型テントによって、世界的ブランドの地位を確立しました。また、スリーピングバッグにおいて、快適な使用を保証する最低温度を世界で初めて表示するなど、アウトドアにおける限界点を高めるという企業概念は今日まで受け継がれています。自然の原理殿相互作用を調整する事で、これまでに無かった機能を生み出すという姿勢が世界中で支持されるブランドの強みです。
LANVIN COLLECTION(ランバン コレクション)
カンペールはスペイン・マヨルカ島で130年以上の歴史を持ち、4世代に渡り伝統を受け継いでいるファミリービジネスです。創業者アントニオの孫であるロレンソ・フルーシャが1975年に、都会に住む人たちに向けて快適なクリエイティビティをコンセプトにしたシューズブランドを立ち上げました。地中海に囲まれた素朴な自然、歴史、文化からインスピレーションを受けたその靴は、洗練されたカジュアルなスタイルにユーモアとイマジネーションを表現しています。また機能、耐久性、高品質なレザーの使用など、靴としてのクオリティーも追求したブランドです。
安心感、履き心地にこだわりを持ち、ずっと使えるベーシックなデザインで履く年代を問わず楽しめるブランド。
Carlo Rossetti は、メキシコで1980年に創業し、婦人靴トップブランドとして成長を続ける靴メーカーです。メキシコ国内に多くの店舗を構え、日本、アメリカを始めとして多くの国で愛されています。スタイリッシュなデサインと足に優しいフォルムで履き心地を追求した、キャリア向けブランド。優れたコストパフォーマンスも魅力的!
pinyacocoはただ“子供っぽい”可愛さとは違い、上品で知的な大人っぽさをイメージし、提案します。華奢なフォルム・透け感のある素材と鮮やかな色調を取り入れた“知的・可愛い”ユニークなデザイン。
30年にわたるボートシューズに関する技術と経験を反映させたコレクション。1979年、ティンバーランドは初めてボートシューズを発表しました。それからというもの、デザインは変化し革新的なテクノロジーが加わることで、常に高い価値を生み出し、進化し続けてきました。
アルフレッドガレリアは、セレクトショップを中心にスタイリッシュなブーツ等をデザインし、満足度が高いと高評価を得るおしゃれなブランドです。
比較的年齢層を高めに設定したビジネス、コンサバ系シューズをメインに扱うブランドです。
QUODDY TRAIL MOCCASIN(クオッディートレイルモカシン)
メイン州の東で、1909年クオディのデザイナーとなるハリー スミス ショーリーが、ベンチに腰掛けてモノ作りをはじめた際に、彼のインスピレーションとなっていたのもこのパサマクォディ族の伝統であり、彼もまたモカシンの機能と手縫いのクオリティに大きな可能性を見出していた。それらの技術は今現在でもアメリカ大陸の東の果てにあるパサマクオディ湾のペリーにその伝統は受け継がれている。こうような伝統が息づくメイン州ルウィストンは、世界中のあらゆる手縫いのシューズのメッカともいえる地であり、何十年にも渡って何千人もの有能な技術を持った職人を雇用してきた有名なブランドにとても故郷のような場所なのである。クオディの直営店の建物も1800年から絶え間なくシューメーカーの会社を擁してきた歴史を持っている。すでに多くのブランドが街から離れているが、才能あふれる職人は今なお現役で、今日もクオディの製品を作り続けている。
1994年にGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)が設立したブランド。ヴィッチーニ社が手掛けるもう一つのブランド、Giuseppe Zanotti Design(ジュゼッペ ザノッティ デザイン)のディフュージョンラインのような位置づけで、ややカジュアルなデイタイム向けのデザインを提案しています。
UGG Australiaの物語は、魔法の素材、シープスキンに始まります。この特徴ある素材を用いて優れたブーツや靴を高度な技術が私達のなかに脈々と受け継がれており、これこそが私達の原点となっています。上質なシープスキンを用いてブーツ、サンダル、アパレルやアクセサリーなどを作り出し、言葉では言い表せない、真の"プレミアム&コンフォート"をご提供します。私達は、これこそが最適な素材であると頑なに信じる最高品質の両面シープスキンだけを選び、製品作りをしています。履く人の足を夏は涼しく、冬は暖かく自然に保つ素材は、他にありません。また、快適な履き心地と最新のデザインを兼ね備える 1 足となっています。この驚くべき素晴らしい素材を体感した後、あなたもきっとその虜となることでしょう。
全ての人に対してやさしく便利な機能を持つ商品を提案いたします。
1990年、アメリカ・テキサス生れのバッグブランド。ナチュラルな素材を使用したコンテンポラリーなデザインのバッグは、リゾートからタウンまで幅広いオケージョンで活躍しぞう。リーズナブルな価格もとても魅力です。
時計職人の名人 ジョン・ハリソン(John Harrison) 1693年3月24日―1776年3月29日) は、イギリスの時計製作者で、渡洋航海に必要とされる経度の測定が可能な精度をもった機械式時計(クロノメーター )を初めて製作した人物です。 ジョン・ハリソン氏のクロノメーター発明により、経度を測れるようになり、正確な海図・世界地図が作られ、世界中で様々な地理的発見や新たな交易がなされました。時計の業界に於いても飛躍的に正確な計時が可能になりました。『J.HARRISON ジョンハリソン』はこの偉大なです。
フェミニンとカジュアルを程よくMIXしたトレンド感のあるデイリーユースなアイテムと出会えます。カラフルな色展開や素材バリエーション、かわいらしいモチーフ使いで洋服とのコーディネートにかわいらしさと遊びをプラスするバッグを提案します。
コロンビアは1938年にアメリカオレゴン州で生まれたアウトドアウェアブランドです。現在までに10以上のオリジナルテクノロジーを開発し、アウトドアアクティビティをより快適に楽しんでいただくためのウェアを提供し続けています。トレッキングやキャンプだけでなく、野外フェス、自転車ライド、フィッシング、ウィンタースポーツなど様々なアウトドアシーンに対応できる商品を取りそろえる総合アウトドアウェアブランドです。
多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていることです。pacsafe(パックセーフ)。は鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形にしています。
1921年(大正10年)に米国からグットイヤーウェルト式製靴機械を輸入して亜細亜製靴株式会社を創業。1965年にイタリアの世界的高級靴メーカー「マドラス社」と技術提携をし1983年にマドラス株式会社に社名を変更。数々の高級ブランドのライセンス商品を手掛けその培ったイタリアンテイストのノウハウを活かし、1990年に madras を代表するブランド MODELLO を発表。そのセカンドラインとして誕生した" M D L "は、時代のトレンドをオリジナルのラスト(木型)とこだわりのマテリアル(素材)で表現をし、継承したコンセプトの'進化し続けるイタリアンテイスト'をデザイン、カラーで打ち出しをしています。トレンドを意識した幅広い年代層に提案するブランドです。
ベーシックなデイリースタイルでフレンチカジュアルのムードがあり、リーズナブルで良質にこだわる方に選ばれるブランド。
長年履物(ゴム長靴・厨房シューズ)を主とし製造・販売しております。
1984年、グランドキャニオンの一人の若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発した事により、 フットウェア業界に革命を起こしました。このスポーツサンダルの登場は、同時にTevaという新しいブランドの誕生でもありました。 Tevaの原点は水にあります。 水は、二つの相反する側面を持っています。楽しい遊びの場を提供する一方で、滑ったり、濡れたりすることによって危険や不快を与える事もあります。 雨や川、海などの水が取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」「To Protect (守る)」という二つの考え方にブランドの基礎を置き、四半世紀にわたる 知識とテクノロジーのもと、商品開発を行っています。 Tevaは、アドベンチャーブランドとして「Live Better Stories」をテーマに掲げています。 アドベンチャーの定義は様々ですが、アドレナリンが全身を駆けめぐり、新鮮な感動で胸が躍り、その後の人生を変えてしまうような瞬間を、 Tevaは創りだしていきたいと考えています。
スペインが誇る靴工房
サムシングブルーはバターシューズの姉妹ブランドです。時代に左右されない、イブニングシューズを探す女性のため似作られました。豪華なシルエットが特徴で、履くことが楽しくなるような靴を提供しています。
『フレッシュ&カジュアル』夢に向かって一歩を踏み出すフレッシュな女性たちへ。トラッドをベースに、シンプルなカジュアル感を大切にしたブランド。履き心地とシルエットにこだわった、スーツに合わせる好印象パンプスや、スタイリングしやすく、自分らしさを表現できる上品なシューズを取り揃えています。
ラテンアメリカ、特にブラジル国内でよく知られていている大衆ブランド。ところが一歩国外へ踏み出すと、とんでもない大ブームを巻き起こしています。そんなビーチサンダルが、havaianasです。日本語だと「ハワイアナス」、ブラジル流に発音すると「アヴァイアーナス」ポルトガル語の意味は、「ハワイアンたち」です。このブラジル製のビーチサンダル・ブランドは、日本人とは切っても切れない関係があります。 havaianasは100年前、日本から移民した尊敬すべき先人達が履いていた《草履、わらじ》にデザインのルーツがあります。havaianasは発泡ゴムを使用しています。1962年の誕生以来、46年間にハワイアナスが販売したサンダルは27億足以上。これを線の上につなげれば、地球を50周してもお釣りがくるという。今では、年間200,000,000足を生産し86カ国で販売されています。毎年2月に行われているアカデミー賞のオスカーノミネーター達にお配りして、注目を集めたのは2003年のこと。このサンダルが一躍ハリウッドスターを中心に注目を集めてブームに火がつきました。当時、クラシックなスタイルに宝石をちりばめたhavaianasが$8,000、$10,000、$20.000という高額にもかかわらず陽光降り注ぐブラジルの海岸で愛用されたビーチサンダルが、世界中で起こしたムーブメント。そんなhavaianasをライフスタイルに取り入れてみませんか?
ソールのジュート、底面のゴムなど、土に還る天然素材にこだわった一足を提供する、エスパドリーユ専門のファクトリーが手がけるブランドです。
2006年春夏より本格的にスタートしたSaraSara。ベーシックなだけでは物足りない、人間誰しもが持っている良い意味での「クセ」をデザインに落とし込み、お手頃プライスながらも毎シーズン質の高いコレクションを発表し続けています。
TSURU by Mariko Oikawa(ツルバイマリコオイカワ)
TSURU by Mariko Oikawaは『どこにもない靴を』との願いより、2003年に誕生した日本発の靴ブランドです。遊び心満載で可愛く美しい靴のファンになる女性は多く、シーズン毎にその数を増やしています。
バラエティー豊かなテイストを取り入れ日々エンジョイする大人の女性に向けたエレガント・スポーツを提案するブランド。
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